« 桂文朝(三代目)/落語家 | トップページ | 三遊亭円朝(初代)/落語家 »

2005.09.18

林家三平/落語家

                                                                                                       林家三平

「よしこさぁ~ん、こっち向いてぇ」

おすすめ本笑伝林家三平

|

« 桂文朝(三代目)/落語家 | トップページ | 三遊亭円朝(初代)/落語家 »

落語家を笑え(物故者編)」カテゴリの記事

コメント

林家三平。とにかく下手だった。自分から笑ってしまい、客に無理やり笑う事を督促した。客は仕方なく笑ってやっていた。

投稿: 岡部劫輔 | 2007.06.28 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60017/6007273

この記事へのトラックバック一覧です: 林家三平/落語家:

« 桂文朝(三代目)/落語家 | トップページ | 三遊亭円朝(初代)/落語家 »